大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

観劇、梅雨開け他

2023年07月20日 19時26分00秒 | Weblog
7月18日(火)定例の観劇会がありました。
今回は「文学座」公演の「昭和虞美人草」でした。
先ず驚いたのは夏なのに殆ど全部の人がマスクをしていることでした。
私は既にマスクなしの生活に慣れているので違和感がありましたが、別に注意をされることもありませんでした。
劇そのものは内容も演技も充実していて、十分に楽しめました。

今日は東海地方でも梅雨明け宣言があり、朝から晴れて暑くなりそうだったのでGゴルフは自主休業して、静養に努めました。
ホームトレードは1件売りを出しましたが、不成立でした。
大相撲は混戦となり、千秋楽まで興味が繋がります。
今場所も平幕優勝の可能性が高くなっています。
昨今夕とプロ野球のオールスター戦ですが、あまり興味は持てません。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿