東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

足下注意報

2013年01月09日 22時49分23秒 | 健康

 新春明けまして、、、とはいっても、寒さはこれからが本番です。雪もまた然りでしょうが、今日は冷え込みが強く、あまり積もってはいないとはいえ、ぬれた路面はよく磨き込まれていたとみえ、ピカピカに輝いておりました。

 そしてやってしまいました、転倒。とはいえただのしりもちで済みましたので、特にどうということもなかったのは不幸中の幸いです。お決まりの横断歩道、ちょっと考え事をしてましたので、油断があったのでしょう。でも、つるっといった瞬間「うわっっっ!!!」と大声を上げてしまったので、すれちがったおじさまに「大丈夫かいっ??」と心配していただきました。。。。すみません、去年(二度目の冬)は転ばなかったんですが。一年目はきちんと洗礼を浴び、去年からは慣れたような気になってしまったのが良くなかったのかもしれません。まだまだこれからが勝負です、気をしっかりもって歩を進めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形Q 練習46-Vol.11 | トップ | 不携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事