常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

今朝の常念

2006年01月07日 | 常念100景
気温-10℃ 常念は荒れ模様 一瞬紅色に染まった後、瞬く間に雪雲に覆われた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼胡桃の冬芽 | トップ | 入日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷点下 (hiro)
2006-01-09 15:31:43
凍てついて雪のちらつく中、常念岳のかなたに兄を見送ってまいりました。美しくも厳しい山の姿を目に焼きつけて…帰ってきました。



今年は例年に無く寒さが厳しいとのこと、どうぞお身体お大切になさって下さい。
返信する
常念 (無為草庵)
2006-01-30 18:48:17
ohisamaさんのブログで観て初めて訪問しましたが、常念の写真を見て嬉しくなりました。

今から7年程前に常念、蝶ヶ岳の登りました。私にとって、常念は思い出に残る山です。勿論、夏山でしたが、良い山でした。
返信する

コメントを投稿

常念100景」カテゴリの最新記事