常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

バスに乗って東京スカイツリーへ

2013年09月13日 | 旅先の風景

 

スカイツリー 東京ビッグサイト 記念艦三笠  軍港めぐり ヌードルミュージアム 三崎フィッシャリーナ・ウォーフ

を回る二泊三日の旅

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の雫 | トップ | スカイツリーへ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ違い (すぎさん)
2013-09-13 22:17:12
私達がいよいよ明後日の早朝に、信州へ出発するのと入れ違いに、何と横須賀までいらっしゃるとは面白いものです。
横須賀もここ最近は、秋を知らせる虫たちの音色が響き渡っております。
たまに見る太平洋もよいかもしれません。
台風が発生したようですが、天気が良い方に向かって楽しいご旅行になることを心より願っております。
返信する
Unknown (hi-kanai)
2013-09-17 07:54:57
すぎさん様
お蔭様で台風をうまくかわすことができ、旅を充分楽しんできました
旅の最終日15日は 曇天でしたが、三崎まで行き、美味しいマグロを食べて帰りました。すぎさんのお住まいは横須賀なのですか?
信州の旅はいかがでしたか?
返信する
束の間の日差し (すぎさん)
2013-09-17 17:16:38
スカイツリーや三崎行きは、台風の影響をほとんど受けず、何よりでした。
我々も、自宅から諏訪南までは大雨でしたが、諏訪から松本はいい天気で、日本アルプスが綺麗にとはいきませんでしたが、両親にとってはいい帰省の旅だったと思います。
ただ、全国には今回の台風で亡くなられた方や怪我をされた方、自宅や家財に被害が遭った方がおられるので、他人事とは思えないです。
返信する

コメントを投稿

旅先の風景」カテゴリの最新記事