常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

怪盗の正体を見た

2013年08月07日 | 防護フェンス

さて 今晩も遠慮なく いただくとするか!!

 

クンクン アレ ちょっと いつもと様子がちがうぞ

アレッ? ネットが二重にはってあるぞ そんな馬鹿な

ここも同じだ 人間の浅知恵だな

とにかく掘ってみよう あの怠け者のやったことだから たいして深くはないはずだ ヨイショ ヨイショ

これは思ったより手強いぞ 

いつの間にか東の空が明るくなってきた  帰らなくちゃ 巣ではお腹を空かせた子供たちが待っている。

今夜は骨折り損のくたびれもうけだったけれど 明日は必ず盗み出して見せる 

犯獣はアナグマと判明 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雉の家族 | トップ | 立秋が過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防護フェンス」カテゴリの最新記事