はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

カーポートが・・・ 2

2016年04月02日 21時53分42秒 | 古民家再生

やけに背の高かったカーポートですが・・・

工事の人が来て、治していきました。

 ←Before

 ←After

かなり低くなりましたが、まだなお高いくらいですね

 

土曜日は雨なので、日曜日に作業すると聞いていたのに、天気が良くなったので、急きょ来ましたって。。。

出掛けちゃってますよ

 

30cmは低くできるとは思っていたので、大工さんには30cmくらいと伝えていました

が、やはり現物確認しないと微妙なところは分かりません。

でも、来た業者を追い返すわけにもいかないし・・・

 

ビッグホーンの高さが190cmくらい。

30cmカットして、柱の部分で200cm。

「柱から離れるとさらに高くなっていくので、こんなもんか・・・・

と、思って30cmカットにしてもらったのですが、あと20cmは低くできましたね

今から考えると、「今日はダメ!!」と厳しく追い返しても良かったのかもしれません・・・

でもまぁ、いつかクルマを買い換えて、もっと低くしたい。。。という時も、頼めばいつでもカットは可能だということが判ったので、いいか・・・

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿