はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

海外出張・・・乗り遅れた!! 3

2009年11月24日 23時11分04秒 | 旅行
今日は寒かったぁ~

先週はアメリカの訪問先のぬくぬくとした環境に居たので、外は寒かったけど苦痛ではありませんでした。
今日は・・・・

うちの会社は、コストダウンのため12月まで暖房は入れない方針です。
おかげでひどく凍えました。
パッチ履いてって正解!!

さて、昨日の続きです。
予約していた飛行機には乗れないことが判明しましたので、次なる手を・・・・・

旅行会社に電話しました・・・・
こうなったらもう自分でなす術はなく、もう頼るしかありません。

まず、成田までの飛行機は乗り遅れたけど、新幹線で東京まで行けば成田では間に合うかもしれません

新幹線に、あと30分以内に乗れば間に合うとのこと。
でも自分は間に合ってもパスポートが間に合いません。
ボツ!

次にキャンセル料覚悟で別の航空会社を探してもらいますと・・・・?

ありました!!
数時間あとの便に乗れば、目的地にも数時間遅れで到着できます。
これから時間つぶしが大変ですが、これでなんとかなりそうです!!

はぁ、よかった~
一時はどうなることかと思いましたが、一便遅らせるだけで済みました。
ものすごくラッキーですね

落ち着いたところで、なんでこんなことになってしまったのか、原因を考えてみますと・・・・・

明日につづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿