はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

見学!ベスパカー

2008年02月23日 01時06分57秒 | バイク
明日、これまで気になって気になって仕方が無かったベスパカーの見学に行ってきます。 (写真は関係ありません)

買う可能性は非常に低いと思うのですが、とりあえず見てみないと収まらないというか、一生気になり続けると思うので、見学だけさせてもらうことにしました。

これまでの経験から、こういった精神状況のときは衝動買いしがち。初めて買った12年落ちのランクルもアルファロメオも、とりあえず見るだけと言って出掛け、その場で買って帰ってきましたので・・・・。

しかし今回は一人じゃあありません。ヨメという強い味方?敵?がいますので、そうすぐには決められません。

あの愛らしい形からして、かわいいもの好きのヨメの心を捉えるものと思っていたのですが、写真を見せてみたら、チラと見てひとこと・・・。

「・・・あまり興味ない」 冷たく言い放たれてしまいました・・・。

ほんの少しでも買う可能性はあると思っていたのですが、これで完全に望みは潰えてしまった。

残念・・・。あすはせめて、見て乗せてもらって楽しんで来ようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿