はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

トイレ!!

2007年05月24日 23時49分30秒 | 古民家再生
写真は西側です。昔は土壁だったのですが・・・・・。
耐震補強のために構造用合板が貼られ、その上にはトタンです。

当初の思いとはウラハラに、でも実を採ると理想どおりにはいきません。
やはり地震はこわいし、せっかくの家が倒壊したら大変です。

さて本日は嫁が買ってきたトイレの手洗いボールのデビューです。カウンターの上に設置します。
しかしこの陶器のボール、デカイ・・・・・。とてもトイレの手洗い用とは思えない大きさ。そんなに広くないトイレが占領されてしまう~。

なんとか邪魔にならない角に取り付けてもらうことになって一安心です。しかしデカイ・・・。

まだ決まっていないもの。今度はキッチンです。流し台はどうやらタイルを貼るようで、なかなか凝ったものになりそう。
口を出すと怒られるので黙っていますが、デカ過ぎる流し台は是非やめて欲しいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-25 16:06:39
はいはい、気をつけます
返信する

コメントを投稿