はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

軽トラの代わりに・・・6

2009年02月18日 00時59分06秒 | 古民家暮らし
本日、子供が首にマフラーを巻いてくれました。
変な巻き方でしたが、うれしくってそのまま会社に行きました。
ばかですねぇ~・・・・

さて、やっと現実にブログが追い付いてきましたねぇ。

実はこの前の休みの日、もう試乗に行ってきています。

2台も・・・・

1台は実家の近くの店で、一人で試乗。
四駆といえば、あのランクルのイメージが残っていたので、意外と静かで乗りやすいのに驚きました
クラッチは軽いし、ハンドル回すのに力は要らないし、ギアもすこすこ入って、乗りやすい。

でも、ヨメがなんというかなぁ・・・・・。

次に家族で別の店へ。現状販売の激安物件なのでそれほど期待せずに行きましたが、意外とボディーはきれいでしっかりしていました。

といっても、車内はゴミだらけ、ボンネットのクリア(塗装)は剥げ、グリルは錆が浮いて、リアのドアは開けると「ギギギー、ガチャン!」と音がしましたが・・・・。
店の人に「ボディーはいいですねぇ」と言ったら、目を丸くしていました。

ボディー自体に錆びは無くて、下回りもきれい、程度はいい(少なくとも、その前に乗ったのよりは)と感じたのですけど、確かにこの感覚は普通じゃないですよねぇ~。

ダメモトでヨメに「どぉ?」聞いてみると、なんと「いいんじゃない」とさらりと言ってのけたので、今度はボクが目を丸くしました。

そして・・・その後、衝撃の結末が!! (うそです)

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿