はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

くつ2

2009年06月13日 01時30分54秒 | お気に入り
先日紹介したお気に入りの靴ですが、底が剥がれてきました・・・・

といっても、全体ではなく一部だけです。
どうやら、底がすり減ったら、その部分だけ張り替えができるようです。
うむむ、すごい靴だ・・・

剥がれてきたのは接着剤で貼ればいいのです。
それよりも底が張り替えられて、長く使えるようになっているというところがイイ。

気に入ったものは長く使いたいですからねぇ~。

かかと、真ん中の左右、つま先の左右の5部分がそれぞれ取り外しできるようになっていて、必要な部分だけの張り替えができるので、すごく経済的です。

ただし交換部分の厚みがあまりないので、かかとの部分はあっという間にすり減ってしまって、頻繁に交換する必要があるかもしれません。

でもそれでも底全体を交換するよりかは、ず~っとエコで節約もできます。

こういう製品がたくさん増えるといいですねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿