はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

あぁ、おわった・・・・

2010年07月13日 00時58分27秒 | サッカー
いやぁ・・・・・、とうとう終わってしまいました。

面白かった!!
でも、なんか気が抜けてしまいましたねぇ~

なんといっても、日本代表の活躍で盛り上がりました。
チーム状態の良くないカメルーンにはなんとか勝てたとしても、デンマークには無理だろうと思っていましたが、勝っちゃいました!!

パラグアイ戦は惜しかったですねぇ、あと少しでベスト8

初戦の勝利から試合を重ねるごとに、期待感がだんだん増殖してきて、無理だろうけどなんかやってくれるんじゃないか、と思うようになって、で、チームもそれに応えてくれたので、これほど盛りあがったのでしょう。

とにかく、これからの日本代表、ホント楽しみです。
とりあえず、次期監督は?!

オシム前監督がいいなぁ・・・・無理か、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿