屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

「屯田物語」開設から5000日経った

2018年06月29日 | 日常

「屯田物語」開設から5000日

最初に投稿したブログは 2004年10月20日・・
あれから5000日、投稿総数は多分3000は超えているかと思う。
次の目標は6000日である。

 記念すべき最初のブログはこれ↓

姪がソウルに嫁いだこともあってハングルに興味をもった。決してヨン様の影響ではない。
文法が日本語と似ているから覚えやすいと思うのだが、
あの象形文字のような記号はなかなか難しい。


 百合が原公園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬服 (旭川のAO)
2018-07-01 10:47:16
遂に目標の5000日達成しましたね。おめでとう👏。春さんのたゆまぬ努力が結果を出したことで、何はともあれ祝意を申し上げます。
返信する
ありがとうございます! (はる)
2018-07-10 13:40:36
旭川のAOさん、こんにちは!

ほんとうに月日のたつのははやいものです。
お祝いのコメント気が付くのおそくてごめんなさい。
次は6000日を目指してぼちぼちやっていくつもりです。
返信する

コメントを投稿