屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

ミニノートPC

2009年01月24日 | 日常


百合が原へ週に二回は行っている。
なんせ自宅からもすぐだし、
ここの帰りはヤマダ電器かイトーヨーカードーの書店へ寄るのが、
いつものコースである。

いまミニノートを買おうかと検討中である。
バッテリー駆動、約6.5時間のEeePC1000H-X か NB100(東芝)かな。
旅先ではフォトストレージに使える、アクセスポイントがあればどこでもネットに接続できる、というわけで・・



参平椿はきれいに咲いていたが、蕾から滲みでてくるような滴がきれいだね。
もう少しピントが合っていればよかったが三脚はつかえないから・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬も百合が原 (箱庭)
2009-01-25 07:15:57
外の白い世界とは対照的な温室の優しい花の色が印象的です。
色に乏しいこの季節、温室の中は別世界、こちらでは見られない小さな春ですね。

ミニノートをカバンに詰めて南の国に逃避行でしょうかしら?
返信する
素敵な言葉・・ ()
2009-01-25 23:09:15
箱庭さん、こんにちは!
>こちらでは見られない小さな春・・
いや、さすが箱庭さんですね、
素敵な言葉に感激しました。

いま沖縄です。
ホテルのPCからアクセスしています。
ミニノートは札幌へ帰ってからじっくり選ぶつもりです。
返信する

コメントを投稿