屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六年前。。2009 (けめ)
2015-04-07 10:29:44
2009年
ダイエーと真ん中の小さなNTTのアンテナの間あたりにに移住(Uターン)してきました。

大変な作業になりそうですね。
返信する
20年! ()
2015-04-07 17:03:29
けめさん、こんにちは!

平成6年に所沢から越してきましたが、
それから20年です。光陰矢の如し、過ぎてみれば早いものです。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2015-04-08 17:41:13
15年分の写真の整理とは、大作業ですね。機械的にやれるものでもなく、一枚一枚見ながら、思い出がよみがえることでしょう。是非楽しんで下さい。
返信する
地道に・・ ()
2015-04-09 01:33:04
多摩NTの住人さん、こんにちは!

2Tの外部HDDに移動して整理してますが、
これは長い作業になりそうです。地道にやるしかないですね。
返信する

コメントを投稿