屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

屯田の芸術家たち

2011年02月06日 | 作品展


今年のひな人形は小粒で可愛い、しかし、その制作難易度は高そうであった。

恒例の作品展・・

昨夜は懇親会ですっかり盛り上がって、
忘年会以来のお酒、しかも缶ビール四本をあけたので、
かなり酔ってしまった。



わたしもいくつかの写真を展示させていただいた。

昨年は”冬の美瑛の丘”シリーズであったので、
今回は”春を待つ花”というコンセプトで、水芭蕉、やちぶき、かたくり、オオバナノエンレイソウの写真を選んでみた。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2011-02-06 16:18:51
楽しそうな作品展ですね。
春さんの写真は、綺麗なものばかりですから、選択に迷われたのではないですか。
返信する
気持ちを込めて・・ ()
2011-02-06 16:30:55
多摩NTの住人さん、こんにちは!

あまり考えなくシャッターを切っているものですから、
どうでもいいのばかりで、
やはり気持ちを込めることが大切だとわかりました。
返信する
Unknown (乙羽)
2011-02-06 22:50:25
春さま、こんばんわ。

このイベントは前にも拝見しています。
春さまの絵も覚えています。
毎年の恒例なんですね。
しかもみなさまのマンションで…
素晴らしいことですね。
素敵なマンションにお住まいですね。
トラブルなんかもないのでしょうね…

私は出展するものが何もないですけど、見にだけ行きたいです♪
返信する
春を待つ花・・ ()
2011-02-07 00:12:11
乙羽さん、こんにちは!

わたしは三回目の参加となりました。
最初は岬とエゾカンゾウ
二回目は冬の美瑛の丘
そして、今回は”春を待つ花・・”でした。

絵は管理人さんの作品です。
百合が原公園の近くにお住まいで、
ここから素敵な作品が生まれるわけです。

乙羽さんがお近くでしたら、
見学してもらいたいところですね。
返信する
こんばんは (パール)
2011-02-08 22:15:23
恒例の作品展、このために作品作りを楽しみにしてらっしゃるんでしょうか?
お茶とお菓子がでて楽しみながらコミニュケーションがとれていいマンションですね。
器用な方が沢山いるんですね、実行委員さんは役員さんですか?
先頭に立つ方が大変なのでなかなかやり手がないでは?

うちのマンションは400世帯あるけど夏祭りだけしか顔をみることがなくて役員も一度やったけどほとんど顔合わすことなくてこういうのがあったら楽しいでしょうね。
返信する
楽しみながら・・ ()
2011-02-09 11:13:39
パールさん、こんにちは!

作品展は何回目だったでしょうか。
絵手紙のサークルがあって、
そこのメンバーが中心になって開催しております。
みなさん楽しみながらやっていますよ。

>うちのマンションは400世帯あるけど・・
それは大規模マンションですね。


返信する

コメントを投稿