屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

やはりフロアーマットが原因だった!

2016年12月10日 | 日常


福岡のタクシー事故
フロアーマットを二重敷とは起こるべくして起こった事故といえる。
ブレーキを踏んでも間接的にアクセルを踏み続けていたわけだ。
事故に遭われた方がまことにお気の毒である。

この冬はじめて除雪車がはいった。
車をイトーヨーカドーに移動し、珈琲を飲みながら投稿している。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除雪 (けめ)
2016-12-11 09:33:58
「除雪車が来る時は車を移動してください」と管理組合からいわれてますが。。。。
移動させる場所がない。。。。
多くの集合住宅居住者の悩みですね。
100台以上の車が右往左往する我が家です。

フロアマットでしたか。。。
残されたお子が本当に気の毒です。
返信する
二枚敷 ()
2016-12-11 22:44:15
けめさん、こんにちは!

フロアーマットがずれてアクセルに被さる。
一度、経験しているので、そのときの恐怖はわかります。
マットは固定式でなかったけど、アクセルのうえに被さるなんて思いもよりません。
でも、マットの二枚敷はまったく言語道断です。
返信する

コメントを投稿