屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

内部犯行

2008年11月20日 | 日常


厚生省元事務次官宅への凶悪なテロに衝撃を受けた日本列島、
日本警察の名誉をかけて一日もはやく犯人を逮捕してほしい。
しかし、こんなときに内部犯行の可能性をチラつかせたワイドショウの幼稚さにあきれはてる。
まあ、ハリウッド映画ならそういう脚本もあろうが、
このような惨劇の直後に、面白おかしく報道する姿勢は許されることでない。



コスモスの塊りは孔雀の羽にもみえるね。
さて、うえの赤い葉もしたの房みたい花も名前はわからない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋 ()
2008-11-20 08:04:21
春さま、こんばんは。

東京より戻ってまいりました。
札幌とロンドンはちょうど季節の進み具合が同じように思えます。
ただ、こちらは雪がほとんど降らないのです。暖流の影響と聞いておりますが。
陽を透かす赤い葉、綺麗ですね。
下の房みたいなお花は珍しいです。

恐ろしい事件があるものですね。
ほんとうに平和な日本になってほしいです。
返信する
掲示板を憂慮 ()
2008-11-20 17:31:01
麻さん、こんにちは!
あっ、お帰りなさい。
ずっと東京にいらしていたのですね。
ロンドンは雪が降らないとか、
いやあ、羨ましいですね。
今朝の屯田は今シーズンはじめての積雪でした。
いよいよ日々雪との闘い?がはじまりました。

>恐ろしい事件があるものですね・・
ほんとうですね。
それにもまして背筋が寒くなるのは、
ヤフーの掲示板で、加害者を擁護するかのような発言がとびかわっていることです。


返信する

コメントを投稿