屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

確定申告はe-Taxで・・

2009年03月09日 | 旭川の風景


確定申告の期日がせまってきたので、
Y電器で「接続型ICカードリーダライタ」を購入してきた。
明日、市役所で電子証明書を発行してもらうので、
これでe-Taxホームページから申告できる。
5000円の税額控除があるから、初期投資は赤字にならないで済む。

もうしばらく美瑛の丘を散歩してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (パール)
2009-03-10 09:01:44
ゆったりとした旅はいいですね。
あわただしい九州の旅から帰ってきました。
お天気に恵まれ国宝級の富貴寺を見れてさらにラッキーでした。雨が降ると湿気でだめになるとかで拝観できないそうです。

絵葉書になりそうな冬の美瑛の写真ですね。
パッチワークの丘は絵葉書になりそうで好きです。ご老人のスキーしてる写真もスキかな。
うちは犬がいるので長い旅行は当分できそうもないです。
返信する
九州一周 ()
2009-03-10 10:14:55
パールさん、こんにちは!
九州旅行でしたか・・
いいですね、わたしは出張で三回位しかいってないし、
まして仕事中では観光巡りはできません。

いつか近いうちに九州一周をたくらんでいます。
富貴寺ですか、
それは知らなかったけど、機会があれば拝観したいですね。

返信する

コメントを投稿