屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

チューリップとムスカリのある風景

2009年05月20日 | 百合が原


チューリップとムスカリ・・
これはとても相性のいい花のようで、
ブログ友の麻さんが訪れたオランダはいまチューリップとムスカリと、
そして風車がとてもきれいです。

オランダ キューケンホフ公園 (←クリック) はここをご覧ください。



平日はディサービス日和なんです。
お年寄りのかたがたくさんお見えになっていました。
あざやかな花の色と香りにつつまれて楽しそうでしたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-05-20 05:34:44
わたしもいってきましたー。日曜日でしたが。

ノルディックウォーキングしていたので、ストックついて歩いていたら、私かも?
返信する
Unknown ()
2009-05-22 22:59:14
ゆきさん、こんにちは!
百合が原のチューリップ、きれいでしたね。
本当に、ここで行きあっているかもしれません。
それも不思議な縁なんでしょうか。
返信する

コメントを投稿