ローラーとタイヤの間隔(ピッチ)を本体の貼付指示(指標)どおり2㎜
ぐらいにしてからスタート。ここまでギリギリにしてセットするとタイヤの
扁平ビジュアルがかなりのブルドック的で正直、大丈夫かいな?と心配に
あるくらいですな。
それでもスタート時の空転は気にならないくらいになったけど、体感的に
かなり重たいっす。その割にPOWERが出ていないのはなぜ?
それはね、ケイデンスがとっても低いからよ(笑)。
ギアを1枚軽くしてパンク前の感覚に近づけようと試行錯誤。
まあ、なんとか似たような感じになったところで、お試しの20分。
違和感は最後まで続いたんですけど、完走。
「う~~~ん・・・やっぱりなんか違う・・・。」
と思いつつ、実は日曜日の疲れが抜けていないということに気付いたりして。
脚の付け根が痛いのダルいの動かないの、の・の・の・の三重苦ですわ。
まあ、新しいステージへ突入ということで、なにはともあれ大丈夫、大丈夫・・
のはず・・・(笑)。
※タイヤドライブだからいかんのやね。
ダイレクトドライブのローラーならこんな問題
にならんはずやね。POWER計測あり、の
ローラー新調するべか?どうも最新のは退屈
防止のソフトで遊べるようだし、おひとり様の
引きこもりにはうってつけかもね。
それにしてもELLTE、OPSともに
70K~100Kぐらいも、も、も、も、するのね。
たっけぇ~~というのが第一印象だけど、必要
なら買わないとね。でもアナログ人間に使い
こなせるかなぁ~。
完走の結果は低値レベルのちょい上、というAVEに落ち着いたけど、負荷が
イメージ以上に重たくて仕方ありませんでした。
高岡さんくらいになると、レース、最高におもしろいでしょうね。
ぐらいにしてからスタート。ここまでギリギリにしてセットするとタイヤの
扁平ビジュアルがかなりのブルドック的で正直、大丈夫かいな?と心配に
あるくらいですな。
それでもスタート時の空転は気にならないくらいになったけど、体感的に
かなり重たいっす。その割にPOWERが出ていないのはなぜ?
それはね、ケイデンスがとっても低いからよ(笑)。
ギアを1枚軽くしてパンク前の感覚に近づけようと試行錯誤。
まあ、なんとか似たような感じになったところで、お試しの20分。
違和感は最後まで続いたんですけど、完走。
「う~~~ん・・・やっぱりなんか違う・・・。」
と思いつつ、実は日曜日の疲れが抜けていないということに気付いたりして。
脚の付け根が痛いのダルいの動かないの、の・の・の・の三重苦ですわ。
まあ、新しいステージへ突入ということで、なにはともあれ大丈夫、大丈夫・・
のはず・・・(笑)。
※タイヤドライブだからいかんのやね。
ダイレクトドライブのローラーならこんな問題
にならんはずやね。POWER計測あり、の
ローラー新調するべか?どうも最新のは退屈
防止のソフトで遊べるようだし、おひとり様の
引きこもりにはうってつけかもね。
それにしてもELLTE、OPSともに
70K~100Kぐらいも、も、も、も、するのね。
たっけぇ~~というのが第一印象だけど、必要
なら買わないとね。でもアナログ人間に使い
こなせるかなぁ~。
完走の結果は低値レベルのちょい上、というAVEに落ち着いたけど、負荷が
イメージ以上に重たくて仕方ありませんでした。
高岡さんくらいになると、レース、最高におもしろいでしょうね。