自然起床したら予定より1時間も遅い5:30。
あらぁ~ であります。
むくっと起きてお外を見れば陽射しが ^^。
昨夜の予報は雨だったからうれしいはずれというところですわ。
ということで、毎度のコースへ。
今日は半そででまだいいっしょ。
そうそう、アソスの白パン。
サドルの色がうつっちゃってなんだか見た目がよろしくない状態。
まあ、仕方なし。
とりあえず、横浜を目指して淡々と。
今日は自重して25ぐらいAVEになるように走ろうかなぁ~と思っていた
んですけど、脚なりに従えばやっぱり30とかに。調子がいいのかそれとも
風の影響なのかはわからんけど、ま、感覚でいいんじゃないの、ということ
にしましたずら。
道中どなたとも遭遇しませんでしたけど、134号に入って「尻こすり坂」
の手前で1名様ハケン。ここ、結構な坂道なんだけど、”坂”なんで峠じゃ
ありまへん。なかなか軽快に上っていかれる。背丈は変わらないくらいかな。
「Shounan Racing Team」のロゴ入りジャージ。とりあえず追いつくべ、と
思ってOuterのまま加速してぇ~・・そのまま抜いちゃった。
Outerのままじゃこの先きついきつい(笑)んだけどたまにはいいか。
でもあと50くらいがやっぱり厳しくて巡航速度を維持できん。結構、はぁはぁ
言っちゃうくらい。3キロくらい落ちたかな(激タレ)?脇の隙間からちら見
したら痕跡ない。そうかぁ~マイペースで登っているのね・・・と思って安心
したんだけど、何気に左後ろをみたら、べったら漬け。 ^^;。
あらら・・・いらっしゃいませ。 (笑)。
ここからクルクルの術に切り替えるのは、できるけど、なんか嫌。
「ふふ~~ん・・。」とか思われるのがねぇ~。
でも、もう少しだし。
頂上に向けて無理やり加速してそのまま下りを一気に、、、というイメージは
あるんだけどねぇ~。ダメージ大きくて無理。
そこで、
『なにもなかったようにふるまうの術』(笑)。
こんな芸当も使えるようになりました。
水を飲みながら呼吸を整えてそれで、さあ~~て自由落下しよう、という雰囲気
を作ってみました。
途中で回復できたのでスピードあげます。
まあ、直線くだりで後ろが離れることはまずないわけですけどね。
こうなったら平地巡航もそれなりのスピードを出さないといけないわけで・・・。
暫くしたら先頭交代してくださるではないですか! しかも加速して(笑)。
「X-Lightかぁ~。」古いな~とか、スプロケきれいだな、とか、剃らなくとも
いいすね毛具合ですね・・とか。
先頭変わるときにご挨拶。
たぶん同世代。
「これからチーム練習なんであげたくないんですよぉ~。」
ですって。
ということだったのでスピード落として巡航モード。
それがお気に召さなかった?
交代したらUPなされる。
「ほぉ~・・・」
では・・と微妙にあげてみました。
そしたらそのままになり・・・。しばらくしてお別れしました。
「チーム練かぁ」
ま、部外者がいきなり行っても迷惑でしょうしね。
それにお時間あるし・・。
葉山の御用邸を過ぎて海岸線。
ギリギリの巡航速度で頑張ります。
最後はギアあげて筋肉大移動。
久しぶりにヘビ2匹。
まあ、当社比で追い込みました。
コンビニでポカリ買って、しっこしてから出発。
のぼりの度に太ももが うにょうにょ して非常に微妙な状態なのをだましだまし
でクリアして平地は頑張るの図(使う筋肉を変える技ですかね?)。
そんなこんなで本日も120キロ。AVE:28.9という数字でございました。
これが今の限界なんだろうな~。
帰宅後、1時間気絶しておりました。
いまもふとももは痛いです。
あらぁ~ であります。
むくっと起きてお外を見れば陽射しが ^^。
昨夜の予報は雨だったからうれしいはずれというところですわ。
ということで、毎度のコースへ。
今日は半そででまだいいっしょ。
そうそう、アソスの白パン。
サドルの色がうつっちゃってなんだか見た目がよろしくない状態。
まあ、仕方なし。
とりあえず、横浜を目指して淡々と。
今日は自重して25ぐらいAVEになるように走ろうかなぁ~と思っていた
んですけど、脚なりに従えばやっぱり30とかに。調子がいいのかそれとも
風の影響なのかはわからんけど、ま、感覚でいいんじゃないの、ということ
にしましたずら。
道中どなたとも遭遇しませんでしたけど、134号に入って「尻こすり坂」
の手前で1名様ハケン。ここ、結構な坂道なんだけど、”坂”なんで峠じゃ
ありまへん。なかなか軽快に上っていかれる。背丈は変わらないくらいかな。
「Shounan Racing Team」のロゴ入りジャージ。とりあえず追いつくべ、と
思ってOuterのまま加速してぇ~・・そのまま抜いちゃった。
Outerのままじゃこの先きついきつい(笑)んだけどたまにはいいか。
でもあと50くらいがやっぱり厳しくて巡航速度を維持できん。結構、はぁはぁ
言っちゃうくらい。3キロくらい落ちたかな(激タレ)?脇の隙間からちら見
したら痕跡ない。そうかぁ~マイペースで登っているのね・・・と思って安心
したんだけど、何気に左後ろをみたら、べったら漬け。 ^^;。
あらら・・・いらっしゃいませ。 (笑)。
ここからクルクルの術に切り替えるのは、できるけど、なんか嫌。
「ふふ~~ん・・。」とか思われるのがねぇ~。
でも、もう少しだし。
頂上に向けて無理やり加速してそのまま下りを一気に、、、というイメージは
あるんだけどねぇ~。ダメージ大きくて無理。
そこで、
『なにもなかったようにふるまうの術』(笑)。
こんな芸当も使えるようになりました。
水を飲みながら呼吸を整えてそれで、さあ~~て自由落下しよう、という雰囲気
を作ってみました。
途中で回復できたのでスピードあげます。
まあ、直線くだりで後ろが離れることはまずないわけですけどね。
こうなったら平地巡航もそれなりのスピードを出さないといけないわけで・・・。
暫くしたら先頭交代してくださるではないですか! しかも加速して(笑)。
「X-Lightかぁ~。」古いな~とか、スプロケきれいだな、とか、剃らなくとも
いいすね毛具合ですね・・とか。
先頭変わるときにご挨拶。
たぶん同世代。
「これからチーム練習なんであげたくないんですよぉ~。」
ですって。
ということだったのでスピード落として巡航モード。
それがお気に召さなかった?
交代したらUPなされる。
「ほぉ~・・・」
では・・と微妙にあげてみました。
そしたらそのままになり・・・。しばらくしてお別れしました。
「チーム練かぁ」
ま、部外者がいきなり行っても迷惑でしょうしね。
それにお時間あるし・・。
葉山の御用邸を過ぎて海岸線。
ギリギリの巡航速度で頑張ります。
最後はギアあげて筋肉大移動。
久しぶりにヘビ2匹。
まあ、当社比で追い込みました。
コンビニでポカリ買って、しっこしてから出発。
のぼりの度に太ももが うにょうにょ して非常に微妙な状態なのをだましだまし
でクリアして平地は頑張るの図(使う筋肉を変える技ですかね?)。
そんなこんなで本日も120キロ。AVE:28.9という数字でございました。
これが今の限界なんだろうな~。
帰宅後、1時間気絶しておりました。
いまもふとももは痛いです。