北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

カウンターショック

2012年03月03日 15時13分43秒 | アートに関するインターネット・ブログなど
本館(北海道美術ネット)の表紙には、2000年12月の開設以来、カウンターを取り付けてある。

最近は、別館(このブログのこと)ばかり更新しているため、一時にくらべると、カウンターの回り方は鈍っているが、それでも先日、54万を突破したところまでは確認している。

ところが、あろうことか、きのう開いてみたら、カウンターが

000083

になっていた。

orz



 そりゃないぜ。

 これまで10年間、積み上げてきた数字は、どうなるんだよ。

 54万を返せーーーー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawata)
2012-03-04 00:01:19
それは…悲しいですね…。
しかし2000年12月からですか~!!尊敬します。
3日坊主な僕もそれくらい続けられるようにがんばります(笑)
返信する
悲しいです (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2012-03-04 10:17:14
kawataさん、ここではおひさしぶりです(はじめまして、かな?)。

最初のうちは1カ月かかって500とか、その程度しか回らなかったカウンターですからね~。
リセットされると、残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。