北海道美術ネット別館

アート、書道、写真などの展覧会情報や紹介、批評、日記。毎日更新しています

micro.が4月まで延期・その他の情報

2006年11月26日 18時59分55秒 | 情報・おしらせ
 再開発によって取り壊されるまでの短い期間、写真のギャラリーやライブ会場として利用されているmicro.(ミクロ、中央区南5東3)の閉鎖が、12月から来年4月に延期されたそうです。
 良かったというべきなのか…。
 主催の足立くんは「時限ギャラリーって道新にも出たのになあ」とわらっていました。
 写真は、micro.の前で、中古の写真現像セットを入手してごきげんの足立くんです。

 一方、mixiのthink garden(中央区南3西7 のコミュニティによると、代表の津田知枝さん以外のスタッフ全員が、移転1周年の12月10日をもってやめるという情報が入っています。
 うーん、どうなるんでしょう。
 心配。
 事情を確かめてこなくては。

 さて、これはまだうわさですが、札幌に「クリスト美術館」をつくるという構想があるそうです。
 場所は札幌芸術の森の附近。
 どうして札幌なのかはわかりませんが…。

 「北の日本画展」のサイトとblogが数日前からつながらなくなっています。
 けっして放置されていたようなサイトではなく、ことしの出品作の画像がアップされたのは、今月になってからなんですが。
 北口さつきさん、どうしたのかな。

コメント   この記事についてブログを書く
« 加藤真也写真展 this tiny w... | トップ | ローギュラート展(11月30日まで) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。