北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

9月25日(火)のつぶやき (Twilogのコピペ)

2012年09月26日 22時41分27秒 | 未分類・Twitterまとめ他
ブログを更新しました!   「シゲチャンランド」 http://t.co/2B1TMJoo 北海道・津別にある桃源郷のようなアートの国。
posted at 00:14:39

@9090izumon やっとシゲチャンランドに行けました! 北見に住んでて行かずじまいなら、マズいですから(笑)。楽しいですよ。
posted at 11:25:18

けさの朝日新聞3面の原発記事が興味深い。なぜ米国は日本の原発ゼロ方針に懸念を表明したのか、その背景を探っている。日本が核再処理をしている国としては厳格な核不拡散政策をとっていること、米の原発メーカーが東芝傘下になるなど日本抜きでやっていけなくなっている事情などがあるようだ。
posted at 14:36:50

スミイチは「いずい」ので、早く追加点を! #lovefighters http://t.co/FPpHDfT9
posted at 18:34:46

きょうの北海道新聞夕刊の旭川版に、EXC(エクス)で開催中のワラビモギャラリーの記事が大きく載っています!
posted at 18:49:16

しかし、実際は九州人です…。 RT @rutile_moe: サザエさんが北海道だけのものだったなら、サザエさんがツブエさんでマスオさんはサケオさんだったのだろうか。
posted at 20:23:48

札幌【あすから】丸藤信也個展=9月26日(水)~10月17日(水)10am~5pm、日祝休み、ギャラリー山の手(西区山の手7の6 gallery-yamanote.jp 細い線の反復で、日本的な微妙な色彩の諧調の世界を現出させる。03年→ http://t.co/J0yYdJqm
posted at 20:51:02

ブログを更新しました。★2012年9月22、23日。釧路へ http://t.co/5R7I5QJx @akira_yanaiさんから
posted at 22:44:20

BSでキングクリムゾンの特集を見てる。ピート・シンフィールドがインタビューに答えている。
posted at 23:29:01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。