北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

7月30日、旭川で

2006年08月07日 12時07分27秒 | つれづれ写真録
 先日、東川へ行った際に、ばたばたと撮った写真から。つぎの写真は、旭川駅のすぐ近くで写しました。
       

       

       

       
 「都合により閉院いたしました」と書いてあります。モダンな電燈がさびしげ。

       
 もう秋? いやだなあ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2006-08-07 12:23:37
ヤナイさん、こんにちは。



旭川の街にはまだ不思議な光景が結構残っているように思います。

今年は「空海マンダラ-弘法大師と高野山展」に行く予定です。この展覧会、来年札幌にも回ってくるんですけどね。
返信する
私も撮りました(笑) (yasashikimidori)
2006-08-07 20:05:15
「素粒子理論に基づく」私も撮りました(笑)一回チャレンジしてみたいですね。
返信する
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-08-07 23:34:18
>SHさん

たしかに旭川は、小樽や函館ほど有名ではありませんが、かなり古いものがのこっている街だと思います。写真家の尾中さんなんか、喜ぶんじゃないかな。



>yasahikimidoriさん

どういう占いなんでしょうね。

もっとも、わたしは、もし占いで未来がわかるんなら、儲かる株でも当てて占い師は商売をやめてるでしょうから、占いは信じていませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。