GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

チビの食欲

2007年01月19日 | 馬徒然
食欲が回復してからのチビのエンゲル係数は、すごい。
今まで食べられなかったのは、なんだったんだー?といつものことながら思う。たぶん、チビは食べられなくなるときを自分でわかっていて、食べ貯めしているのではないだろうか。(まさかね、と思うけど、あまりに両極端で・・・)
今日、抱き上げたら、体重がぐっと重くなっていた。よかった、よかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな仕事 | トップ | 大寒の競馬場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (gomame)
2007-01-20 23:48:44
猫って、あんなに普段は表情豊かなのに、体の調子が悪くなるとふっと、人間の前から見えない場所に行きたがります。

良くなってくれてよかったですね。(^^)。
返信する
今回も (grass)
2007-01-21 08:31:57
ほっとしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事