GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

風薫る

2013年04月29日 | 競馬場
競馬の舞台は府中、東京競馬場へ。

ターフが広い。
競馬場はどこも広いが、東京競馬場はとにかく広い。

一日中陽の光を受ける芝の緑は、
馬が走るたびに、風が薫るよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期生 | トップ | タベの馬車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ぷく)
2013-05-01 07:05:35
しばらく更新が無かったので心配していました

東京競馬場綺麗ですね
私が想像しているよりもずっとずっと広いんだろうな~
息子に「一度連れて行って!」とお願いしています(笑)
返信する
Unknown (grass)
2013-05-01 07:26:54
ぷくさん、こんにちわ。
ご心配いただき、ありがとうございます。しばらくサボってしまいました。

東京競馬場は、春は新緑、秋は紅葉がとてもステキです。
これからはバラ園が見事です。是非一度おでかけくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬場」カテゴリの最新記事