GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

馬事公苑ホースショー(3)

2013年05月05日 | 遠野の馬
中障害Aに出場した遠野馬のエルマは、
障害2落下でジャンプオフに進むことはできませんでしたが、
馬体にハリがあり、ひとまわりもふたまわりも大きくなった印象。
ランクアップした姿がまぶしです。

東京競馬場では、
遠野に縁あるスズカフェニックスの初年度産駒マイネルホウホウが
見事にNHKマイルカップ(GI)に優勝しました。

祝!祝!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRA馬事公苑ホースショー(2) | トップ | 馬事公苑ホースショー(4) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (ぷく)
2013-05-06 22:27:15
マイネルホウオウGU+2160制覇!
テレビで見ていて感動しました。
そして柴田大知騎手の号泣にもらい泣き。
このブログに載っているコスモオオゾラと大知さんの写真が大好きで
あれからずっと応援しています。
苦労してきた人が報われるっていいですね。
返信する
Unknown (grass)
2013-05-07 07:06:57
マイネルホウオウと大知騎手の戴冠には、本当に感動しました。
その場にいられなかったのがとても残念ですが、カメラマン仲間が写真を送ってくれました。
ホウオウの素顔はとてもハンサム、かわいいです。
返信する
失礼しました (ぷく)
2013-05-07 13:51:40
コメント文字化けしてますね
訂正=G1です
すみません(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠野の馬」カテゴリの最新記事