GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

逸材?

2017年06月04日 | 競馬場
まるで古い絵画から抜け出てきたような姿かたちの馬だなと思った。
久々に心躍るシンボリクリスエスの産駒に出会った気分だった。

デビューは昨年7月の新潟の未勝利戦で、初戦を優勝。
その後骨折休養で、なんと今日がほぼ1年ぶり2回目のレース。
パドックでは思い切りテンション高く、レースでは最後の直線で2度もよれたのに、トップゴールした。

パドック、レース、さらにウィナーズサークルも含めて、なんとかその姿をレンズに納めたいと思ったのに、満足できる写真がなかった・・・。
立派な後姿だけアップ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清らかな女神 | トップ | 特別な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬場」カテゴリの最新記事