GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

静かな時間

2013年08月17日 | 遠野の馬
NHKの「新日本風土記」で遠野が取り上げられた。
世話になっている知人のご一家も登場。

いたって静かな町だった遠野は、震災以降、なにかと話題になっている。
車も増えて、どことなくにぎやかになり、
マスコミにとりあげられることが多くなった。

写真はいつも通る道路沿いにある石碑群。
観光ポイントではないが、
この場所を見ていると、震災を経た遠野の静かな推移を感じて、いつもレンズを向ける。
今年5月の撮影(copyright Misao Takakusa)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困惑 | トップ | サギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠野の馬」カテゴリの最新記事