練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

連休中日

2013-10-14 10:28:07 | Weblog
二日目、日曜日
今日はGOUREN、大正池。
家を出るタイミングが遅れ、10分前スタート間に合わず・・

皆さんにご挨拶して逃げるように5分前スタート。

昨日練習した心拍150練習
自己満足度は結構高い。

まあ、でもいつものあたりで集団列車が通過。
致し方なし。


和束コンビニで小休止
ここでもちょっとフライングスタート


まもなく、Pスト練習会の集団が通過したので後ろに乗せていただく。
あつさん、お兄ちゃん、T中さん、お久しぶりです。


30キロ少々の巡航ペースで淡々とローテ
チーム練習はまとまりがあっていい感じ。

清水橋を過ぎたころ、P-るさんと出前のI井さんの逃げグループが追い越してきたので、小生今度はこちらの列車の便乗。
PさんとIさんの先頭交代がかっこいい。

ローテというより意地の張り合い
俺が前、俺が前、俺が前方式ローテ


でも、なんと後ろからあつさん率いるPストさんご一行も追いつき、なんとなくバトル。
森林公園中段で、小生息絶え最後まで観戦できませんでしたが面白い展開でした。


ゴール後うろうろしていたら、ご一行がスタートして、やや出遅れ。
ショートカットして待ち伏せしていたら、またまたP-るさんと迅速I井さんの二人逃げ超特急がやってきた。
またまた金魚のフンと化し、観戦モード



高速区間の意地の張り合いローテが実に「男前」
Iさんのエアロ走法対P-るのパワーダンシング

お互い休むことなく大石コンビニまで・・・
いやー、いいもん見せていただきました。


大石から猿丸までは南極おじさん先頭に・・・
でも、疲れ切った小生巡航25キロについていけず、ダラダラと猿丸到着


疲れた疲れた。




放心状態で家につくと、お客様。
大安吉日、長女のお祝いをもってきてくださいました。

私…「こんな格好ですいません」
客…「おめでとうございます」
妻…「お父さん、ヘルメット、ヘルメット」
私…「結構なお品を頂き、ありがとうございます」
娘…「お父さん、汗臭い退場退場」
客…「いいんですよ。お父さん元気でよろしいですね」
妻…「お父さん、汗たらさないの、ほらそこ」




疲れました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の3連休初日 | トップ | 11月になっちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿