練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

寺さんといっしょ

2024-07-13 14:02:00 | Weblog
DURAのたぶんSL7900と思いますが、Wレバーの左が壊れてしまいました。




中が割れてる。
経年劣化と塩害と思います。

只今、ZWIFT はフロントインナー縛りの運用です。

ダイヤコンペで6000円くらいの代替品があるですが、回転練習と割りきって、このままインナー縛りで行こうかなと思案中。


土曜日
天気予報と路面と体調と起床時間から、今日は外走り。

定点観測


プレストさんご一行に、寺さんがいたので頑張って付いていく。

5分後、後ろ姿が遥か遠くなる。

久々の大正池、最後まで頑張ったの花丸。

山沿いの集落をみんなでのんびり下る。

恭仁大橋でお別れして、マル秘練習スポットへ。


二本もがいて、路端に倒れていると、またまた寺さん登場。

リードアウト1本してもらい、本日終了。

帰路、「スプリントは引き足」説についてご高説を賜る。

ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも悲願まで | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿