練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

ジジイの味方

2024-06-15 15:27:00 | Weblog
二年ぶりに作りました
にんにく卵黄です。



あと1週間ほど干したら完成です。

元気の源になればいいな。

ここでChatGPTに自家製にんにく卵黄のキャッチコピーをかんがえてもらいました。

毎日の活力、にんにく卵黄で元気チャージ!

伝統の味を守りつつ、健康を支える自家製の力

自然の恵み、手作りの温もり。にんにく卵黄で家族の笑顔を

サイクリスト向けにもうひとつリクエストすると

ペダルを踏む力に、自然のスタミナ。にんにく卵黄で、走り続けるエネルギーを

短いやつとリクエストすると

走りを支える、にんにくの力。

なかなかいいやん。


僕なら

にんにく卵黄
食べて走れば100万ワット
 (個人の感想)


鈴鹿の攻略法も尋ねた。


これで勝ったも同然だわ。
 (個人の感想)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーラント注入 | トップ | チューブラーがパンクすると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿