練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

11月になっちゃいました

2013-11-10 18:26:33 | Weblog
風邪をひいたり、雨が降ったり、娘の結婚式があったり、・・・
バタバタした1カ月でしたが、ようやく落ち着き土曜日に自転車に乗ってきた。



大正池の左馬から5分くらいの距離を行ったり来たり。
心拍150をめどに微調整



練習不足のせいか、心拍があっという間にレッドゾーン



ダンシングを多用したせいか、家に帰ると腰が痛い
150での練習は、それなりに効果があると思うので、この冬のメイン練習としよう。


よく考えると、お友達はもっともっと強度の高いレベルで、ずーっとずーっと走るのだから、大正池で5分10分違うのもうなずける。



春になれば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中日 | トップ | 落ち葉マークつけようかなぁ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿