練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

実録 2021 自転車美化作戦 第七話

2021-03-07 06:44:00 | Weblog
せっせせっせとゴシゴシして、こんなんになりました。




多少の黄色が残っても、カーボン地肌が出ていても、もういいです。



うふふ。




なぜならば、秘密兵器があるからです。

ジャンジャジャーン

下地処理不要、上塗りOKの自転車専用塗料

これ


買ったあとHPを見ると
  • Optimal temperature for spraying: 20-25°C. Do not use Spray.Bike if the temperature is below 10°C or above 35°C, or if relative humidity is above 75%
よくわからんが、春までアカンやん。



スプレーバイクのことをネットで調べてみると、いろんな色を使用して、遊び心たっぷりにポップに作り上げる人が多いようです。




わたしなんてセンスないし。
小学校の図工の通信簿2だったし。



悪魔が囁きました。

「やればできる」


ジャンジャジャーン


もう一缶購入しちゃいました。
二色使ってオシャレに。



青と黄色?
大丈夫かぁ。

ベタペタ色を塗ったら、重たくなるけど、成り行きだから仕方ない。


塗装沼、乞うご期待。



第八話に続く。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実録 2021 自転車美化作戦 ... | トップ | 実録 2021 自転車美化作戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿