練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

日曜ひとり練

2020-12-13 13:26:00 | Weblog
日曜日
カラダが重く気分が乗らないが、運動不足解消のために出発。

日曜定番メニューの大正池インターバルは今日は勘弁いただいて、うどん屋さんからスタート地点までを回すイメージでフォームに気をつけて行ったり来たりしてました。


知ってますか?
だいぶ先みたいですが、
ここに町役場が移転してきて、南北にバイパスが通るそうです。



話がそれましたが、
今日は追い風に乗っていい感じで走れました。

大きく回す
上半身はリラックス
ガチャガチャ踏まない
柔らかなバランスボールを踏むように

心がけてうん十回
悩みはつきません。


追伸
かわいいかわいい孫娘が、補助輪なしで自転車に乗れました。
パチパチパチパチ


きれいなペダリングやなぁ♥️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走に爺走 | トップ | 点検走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿