Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

伊勢型紙作品展  『明 日 へ』

2021年06月26日 23時13分07秒 | 伊勢型紙

伊勢型紙の展覧会を各務原市中央図書館の3階展示室。7月1日まで、開催しています。
カミさんが伊勢型紙をやっており、作品を見に行って来ました。
今回のテーマは 『明 日 へ』で、伊勢型紙を取り組む5つのグループが作品を出品していました。


3階。
展示室の入口です。



今回のテーマは明日へとなっていました。



展示室。
作品が並んでいます。



家族連れが来ていました。



主宰する今井先生の作品です。



作品に見入っています。



ユニークだと思ったマリリンモンローをとらえた作品です。



作品が並んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジサンたちの遠足 岐阜関... | トップ | 花散歩 小牧市の公園 「市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊勢型紙」カテゴリの最新記事