Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

市議会議員選挙に行ってきました。

2021年02月28日 23時51分07秒 | 日記

今日は各務原市議会議員の選挙の日でした。
投票に行ってきました。
そのついでにサクラの状態を確かめてきました。



中学校の校門の横です。
ズラ~と並んだ選挙ポスターです。

 

 


投票所は那加中学校の武道場です。

 


前の方から近所のおばあさん、Kさんが歩いて来るのを見つけました。
お歳を召しておられますが、しっかりしておられます。
私が遠くから歩いて来るKさんをカミさんより、先に見つけたのです。
そして、杖なしのKさん。
カミさんとシッカリしているネーと喋っていました。
近くまで来たKさん。
カミさんとのやり取りです。

 


武道場です。

 

 


中学校の武道場が投票所になっています。

 


投票を終えて武道場の南側へ来ました。
大きな梅の木が有りました。
こんなところに梅の木が有っても気が付かなかったです。

 


投票に来たついでに、新境川の桜の状態を見ようと川の方へ来ました。

 


カモの群れが居ました。
人の気配で対岸に行きました。

 


蕾が膨らんできています。

 


カモの群れ。
勘定したら16羽いました。

 


花見橋を通った時、特急ひだが走って行きました。
もうすぐ、サクラに包まれた特急列車が見れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアガイドと歩く ... | トップ | 青春18きっぷを買ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事