Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

水曜会への参加を断念

2015年03月11日 22時08分26秒 | アウトドア

今日は水曜日です。
水曜日で、水曜会が開かれる日でした。
南宮山に登る計画で、関ヶ原町の某所へ8時に集合となっていました。我が家を出たのは午前6時過ぎでした。テレビの交通情報では東海北陸自動車道や名神高速が通行止めとなっていると報じていました。
集合場所に向かっていて、瑞穂市あたりからはノロノロ運転となり、間に合わないと思えるような状況に陥りました。交通情報で名神が通行止めとなっており、大垣インター関ヶ原インター間がストップです。このまま向かっても、大垣インターで下ろされた車が一杯で渋滞していると予測しました。集合時間にはとても、間に合いそうに無いので、欠席する旨を携帯で連絡しました。
参加したかったのですが、参加できなくて残念でした。



帰路、撮影した画像です。
長良川に掛かる橋の西ですが、停まったままの状態です。
行きは21号で走りましたが、渋滞していたので、帰りは旧21号で走りました。渋滞していて信号が青に変わっても進みませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護老人保健施設 春が来た | トップ | 青春18キップで京都へ   ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2015-03-12 00:52:03
そっちはだいぶ降ったんだね~
こっちも降ったけど
積もるまでではなかったよ~
返信する
積雪 (Kオジサン)
2015-03-13 16:29:11
少し、多い雪でした。

もう、冬タイヤを外した車も有ったようです。
ノロノロ運転でした。

それに、こちらの人はそちらの人ほど雪に慣れていません。

道路が込んでいて、集合時間に間に合わないと思いましたので、参加を断念しました。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事