Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  ダイコンの収穫

2017年01月13日 22時58分20秒 | 家庭菜園日記

明日から寒波で雪が降ると天気予報が出ていました。
雪でダイコンが凍てる前に収穫しようと思い、取り入れました。


ダイコンと一緒に収穫したハクサイです。
余り、良い出来具合では有りません。




こちらはダイコンです。
大きいの、小さいの。色々です。




見栄えの良いのは、袋に入れて近所に配ります。
小さいのは切干ダイコンにします。

まだ、小さいダイコンは畑に残っていました。
切干ダイコンに出来そうなのは、とり合えず雪が降る前に取り入れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左 義 長 | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事