Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

久し振りに夜の岐阜へ

2018年08月31日 23時50分03秒 | オジサン会

友人に声を掛け、久し振りに夜の岐阜へ行って来ました。
最初に行ったのが、住田町の堀蔵。
ここでは日本酒。三千盛をいただきました。
そして次に行ったのは長住町の屋台すしです。
こちらではビールにお寿司でした。



二人、カウンターに向きました。
店内、込んでいました。





握り寿しをいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検察側の罪人 | トップ | 一宮友歩会 第76回例会 ウオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジサン会」カテゴリの最新記事