Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦  第68回全国地区対抗大学ラグビー大会  準決勝

2018年01月04日 23時34分54秒 | スポーツ観戦

毎年、正月に名古屋市のパロマ瑞穂ラグビー場で全国地区対抗大学ラグビー大会が開催されています。今日はその大会の準決勝戦を観戦してきました。第一試合は札幌大学VS東京学芸大学。第二試合は名古屋学院大学VS環太平洋大学でした。
このラグビー大会。今回で第68回となっています。

第一試合 札幌大学VS東京学芸大学

右の黄色いジャージーが札幌大学。
左が東京学芸大学です。




札幌大学が勝利し、決勝戦に進出しました。


第二試合 名古屋学院大学VS環太平洋大学

赤いジャージが名古屋学院大学。
黒は環太平洋大学です。




後半戦でサイドが替わりました。
試合終了近くになって名古屋学院大学がトライを決めた瞬間です。




土壇場にトライできて喜ぶ名古屋学院大学のフィフティーン。
勝利できたと思った瞬間です。




試合結果です。
試合終了間際に逆転しました。


毎年、正月に瑞穂ラグビー場で試合をするのが恒例となっています。
今回は札幌大学と名古屋学院大学の決勝戦となりました。
どうしても、地元が有利。
記録に寄りますと、名古屋学院大学が優勝したと有ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫娘はおてんばさん | トップ | 左義長  それに消防出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事