Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歩いて墓参りへ

2023年03月21日 23時14分04秒 | 墓参りなど

今日は彼岸の中日で、今日は天候が良い。
それで我家から歩いて瞑想の森へ墓参りに行ってきました。


歩いてお墓へ向かいます。



途中。
民家で見かけた花です。
トサミズキが見頃を迎えていました。



こちらは田んぼのレンゲです。
また、水が入る前の時期。
田んぼの端で咲き始めていました。



先に見える山は尾崎の権現山です。




瞑想の森に向かって行く途中、女性と出会いしました。
近くの人で毎日ウオーキングしていると話していました。



サクラが咲いています。
何サクラだろう。




サクラをアップで。



お墓へ来ました。



帰路、見かけたのがサンシュユです。


最後に
春の訪れを感じさせる花々を愛でることが出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道57次街道歩き その1 ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墓参りなど」カテゴリの最新記事