Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

稲田園へ行ってきました。

2024年01月18日 23時42分18秒 | 日記

各務原市の稲田園。
正式には各務原市高齢者生きがいセンター稲田園です。
設備の老朽化。修復するには費用がかかると言う事で3月末を持って閉園となる。
それで、閉園までには入ってみたいと思い、体験的に行ってきました。




稲田園の表側です。



表玄関です。
表示が各務原市高齢者生きがいセンター稲田園となっています。



男性の浴室。
女性の浴室はこの先です。




浴槽です。
広いです。



洗い場です。



カラオケのリクエスト用紙。
順番となっています。
懐かしい曲名が多いです。
高齢者が中心なので当たり前か。



カラオケで歌う女性。



こちらは卓球に取組んでいる人たち。



将棋や囲碁が出来る部屋です。


最後に
稲田園を体験することが出来ました。
帰る時、お湯に付いて職員に聞いたら、隣のゴミ焼却場から一部、お湯が来ていると話してくれました。
ゴミ処理場の余熱利用なのでしょう。
良いお湯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | フラワーパーク江南へ  春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事