Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

学びの森ウオーク&かかみがはらアートピクニック

2021年10月24日 23時41分05秒 | ウオーキング & ご近所散歩

良い陽気で、学びの森へウオーキングに出かけました。
そして市民公園で開かれていたイベント。
かかみがはらアートピクニックを開催していましたので、のぞいて来ました。


メタセコイアの並木。





学びの森。
好天で有り、沢山の人が訪れています。



四季ザクラが咲いていました。



冬ソナストリートを歩きます。



望月鮎佳展 あつまるアニマルの作品です。




市民公園へ来ました。



かかみがはらアートピクニックのチラシです。




StampAnimalsのコーナーです。



子どもたちがスタンプを押すのに取り組んでいました。



横から撮らせて貰いました。
こんな風にスタンプを押しています。



こちらは絵絹作品を作ろうと言うところでした。
やって見ないかと勧められました。



コンサートのPR板。



パミマリの演奏です。



パミマリの演奏です。



木々が色づいて来た市民公園です。


最後に
陽気の良い中のウオーキング。
イベントを見ることが出来ました。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 令和3年度岐阜大学サテライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事