Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

孫のお喰い初め

2021年03月07日 23時23分56秒 | 孫たち

昨年、11月に息子夫婦に男の子が誕生しました。
コロナ禍の時期であり、孫の顔を見に行くことが出来ません。
そんな状況下でも息子夫婦は宮参りに行ったりしていました。
そして、誕生から100日を迎え、お喰い初めを執り行いました。
本来なら、私たち夫婦と嫁の両親が臨むところですが、コロナ禍なので息子夫婦だけで行いました。

夜、ラインで〇〇は起きているかと、息子に送りました。
そしたら、リアルなお喰い初めの画像を送って貰うことが出来ました。
便利な時代になったと思います。




最後に
宮参りやお喰い初め。
若い二人だけで、良くやっていると思います。
早くコロナ禍が収まって、孫の顔を見れるようにと願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし獲りに行ってきました。 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫たち」カテゴリの最新記事