Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2019年 西ライフデザインセンター クラブサークル発表会  (準備)

2019年03月08日 23時35分59秒 | クラブサークル発表会

3月9日と10日に西ライフデザインセンター主催のクラブサークル発表会が有ります。
今日はその会場準備と作品搬入の日でした。
水彩画の作品を持参して、展示してきました。



発表会のチラシです。




会場の入口。
立て看板が設けて有ります。




生花のあけぼの会。
産業文化センターのエントランスで展示しています。





こちらはアートフラワーのもめんの花サークルです。




私が参加している彩美会。
絵を飾りつけます。




展示した作品を撮影しています。





これが私の作品です。
昨年、11月にインドを旅行してきて、写真を元に描きました。




こちらはボトルシップ入門講座生の作品。
展示を終わったところです。


最後に
明日から発表会が始まります。
皆さんにお越し頂けたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回 かかみがはら シテ... | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブサークル発表会」カテゴリの最新記事