Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歴史勉強会 ヒストリー各務野会   武市 半平太

2019年03月08日 23時50分28秒 | ヒストリー各務野会

今日、ヒストリー各務野会がありました。
講義のタイトルが武市 半平太となっていまして、講師は漫画家の土屋慎吾と言う方でした。講義の開始に遅れて参加したのでも講義、全体が判りませんでした。



緑苑コミニティセンターの会議室。
既に講義が始まっていました。




カメラを向けたら、ブイサインをされてしまいました。





講師の描いたマンガの原稿です。




講義の終了後、講師が持参されたマンガを手に取らせて貰いました。




マンガ本の中。
制作の依頼者から修正を求められたと言っていました。


感想
遅れて参加したので、講義の全体内容を掴めませんでした。
途中からでは有りましたが、ユニークなお話でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 西ライフデザインセ... | トップ | 岐阜県博 井戸家のお雛様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒストリー各務野会」カテゴリの最新記事