Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

花散歩 桜まつりに出かけました。

2016年04月03日 22時26分26秒 | 花散歩

稲富先生の絵画展を各務原市中央図書館で開いているので、見に出かけました。
ついでに新境川や市民公園の桜を愛でて着ました。


各務原西高校の校門の桜です。



新境川。
堤防の桜です。



花見橋から撮影しました。




花見橋からの眺めです。



中央図書館の南側のステージ。
各務原市民吹奏楽団の演奏です。



市民公園。
お花見広場です。



南西の噴水。
フラダンスをやっていました。



出合い橋から。



新境川。
下の歩道へ行けば、眺めが良かったのではないかと思いました。



屋台が並んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩 花を見に出かけました。 | トップ | 第14回 絵画四人展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事